milki アラフィフ 自分磨きブログ

自分磨いたらこんなに人生変わった!

はじめまして^_^

子育てと仕事に全力投球し、気付けば今年で44歳のmilkiです。よろしくお願いします。

 

コロナでマスク生活で見なかったことになっていたけど、冷静に鏡を見れば目尻の皺・深いほうれい線・食いしばって寝たために大きくなってしまった奥歯の横の筋肉の塊・顎の梅干し皺…

 

px.a8.net

 

ちょっと動けば腰が痛み、年がら年中肩甲骨はガチガチに固まり、天使の羽が羽ばたくどころではない。

 

子どもを育てるために、車で往復4時間かけての毎日の通勤の為に帰るとクタクタで、自分磨きにかかる時間を取ろうという気力すら持てませんでした。

 

が、しかし!まだまだ女盛りの44歳!

一念発起して、自分磨きで人生変えます!!!

 

これから、家でできる範囲の美への努力を発信していきたいと思いますので、変わりゆくアラフィフ女の自分磨きにお付き合い頂けたらと思います。

px.a8.net