milki アラフィフ 自分磨きブログ

自分磨いたらこんなに人生変わった!

【観ました!】わたしの幸せな結婚

今、観終わりました。
感想は、とにかく最初から最後まで期待を裏切らない、本当に面白い映画でした。

目黒蓮さん演じる清霞、今田美桜さん演じる美世の圧倒的な美しさはいうまでもないのですが、予告で観ていたのとはまた違う物語でした。



美世のまっすぐな純粋さ、そして何も望まずただ暮らしていた日々から、清霞の優しさを感じ、徐々に愛することを知っていく様子を、とても綺麗に、そして感動的に描かれていて、心が洗われるとはまさにこのことだと感じました。



そして、強い清霞だと思っていましたが、部下から信頼され、母のようなゆり江に心を許し、最初は警戒していた美世の純粋さや心の傷を知り、愛さずにはいられなくなっていく様子は、目黒蓮さんをあまり知らなかった私でさえも、強く心惹かれる魅力を感じずにはいれませんでした。

2時間少しの上映時間がこんなにも短く感じた映画は初めてだと感じるほど、最初から最後まで引き込まれて鑑賞することができました!




本当に最高な映画です。
私の好きな映画のNo.1決定です。
絶対にご覧になってください!