milki アラフィフ 自分磨きブログ

自分磨いたらこんなに人生変わった!

超お得!!みんなもらった?!

Instagramを見ていたら、全員1,000円もらえる!という超お得投稿を発見。

あやしいのかなぁと思いながら読み進めてみると、「みんなの銀行」というアプリで口座を開設するだけだとのこと。
最近、三井住友銀行の口座もアプリから開設したこともあり、ハードル低いのでとりあえずやってみました。



登録には必ず招待コードの入力をしないと1,000円はもらえないとのことだったので、どなたのかわからないけどInstagramに掲載してあった招待コードを入れて、免許証などを登録して、顔認証も済ませたら、あとは待つだけで、登録完了してました!

で、今朝起きたら、「みんなの銀行」口座に早速1000円振り込ませておりましたー!
なんて簡単!ありがたいです。



皆さんも、ぜひやってみてください。
登録される方は、  viiWCLUd
これを入力してください。登録しなかったら1,000円もらえないので気をつけて!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:viiWCLUd

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください