milki アラフィフ 自分磨きブログ

自分磨いたらこんなに人生変わった!

映画 わたしの幸せな結婚

まったく何思っていなかったのに、TVで告知していた「わたしの幸せな結婚」に猛烈に惹かれてしまいました。

 

px.a8.net

 

目黒連さん演じる清霞の人を寄せ付けない圧倒的な美しさ、そして今田美桜さん演じる儚さと誠実さと強さを持つ美世の息を飲むほどの美しさ、とにかく美しい世界観に浸れそうと感じました。

px.a8.net

 

このお二人が映画のなかでどのような物語を魅せてくれるのか。

まったく映画館にも行かない私ですが、今週末には絶対に観に行こうと思います。

 

px.a8.net